1. HOME
  2. ブログ
  3. 温泉のこと
  4. 露天風呂Before→After

露天風呂Before→After

自粛期間中に露天風呂の蓄積物を削りました。
業者の方にお願いせず自分たちで削りましたので少し荒削りな部分もあるかと思いますが、だいぶスッキリしました。

1年で約1センチずつは石のように硬い湯の華が堆積してきますので、定期的に削って行かないと浴槽自体が埋まってしまいます…

さて、奈良県の緊急事態宣言も解除され数日が経ちました。
今のところ『6月1日(月曜日)』から営業を再開させて頂く予定となっております。

コロナウィルスの感染第2波も懸念されておりますので、できる限りの感染対策をしながらの営業となります。

また食堂も普段通りに営業する予定ですが、
テイクアウトもして頂けるように現在準備中です。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。